2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな筋トレよりも痩せられる‼️バレエレッスン後半編

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は前回言っていた 「バレリーナのような身体を手に入れる方法」 後半編を ご紹介していきます。 ↓↓↓まだ前半見ていない方はこちら↓↓↓ https://aki778.hatenablog.com/entry/2019/07/24/223639 そして前回も言っていた …

「誰もが憧れる」そんなボディになれる方法‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は 「全身を鍛えて 引き締めるトレーニング」 について お話ししていこうと思います。 アナタは 「バレリーナのような体型になりたい」 こう思った事はありませんか? バレリーナの身体って 美しいですよね! ・すらっ…

自分には出来ないと思っているアナタへ。

みなさん、こんにちは! 惺です。 アナタには “夢” “目標” ありますか? 今までのブログはどちらかと言えば スキル面や対策について書いていたのですが、 これからは方向をくるっと変えて 心構えについても 書いていこうと思います。 今回のブログは 「夢・…

🚨 メンヘラ = 危険な壁 🚨

みなさん、こんにちは! 惺です。 皆さんは “メンヘラ” という単語 聞いたことはありますか? 簡単に説明すると 『心に闇を抱えている人』の事を “メンヘラ” と言います。 それを知った上でお聞きします。 「アナタは “メンヘラ” ですか?」 大体の人は 「NO…

いつまでも丈夫な下半身を手に入れる‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は前回に引き続き、 ストレッチプログラム【SHP】について お話ししていきます。 まず前回の記事をまだ読んでいない方に 【SHP】の部位について説明します。 『SHP』 ①首 ②肩 ③背中 ④腕、手首 ⑤腰 ⑥太もも ⑦アキレス腱 …

【保存版】誰でも今すぐできるストレッチ‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 「身体が硬い」 「よく怪我をしてしまう」 このような悩みを 抱えてしまったことありませんか? 実は、この悩みの原因は 全て “ストレッチ” に 隠されていたんです。 今回は 正しいストレッチについて お話ししていこうと思…