🚨 メンヘラ = 危険な壁 🚨

 

なさん、こんにちは!

 

惺です。

 

 

 

 

皆さんは “メンヘラ” という単語

聞いたことはありますか?

 

簡単に説明すると

『心に闇を抱えている人』の事を

“メンヘラ” と言います。

 

 

それを知った上でお聞きします。

 

 

「アナタは

  “メンヘラ” ですか?」

 

 

 

f:id:aki778:20190719062705j:image

 

 

 

大体の人は

「NO」って

答えると思います。

 

 

ですがそんな方に

聞きたいです。

 

 

「アナタには

   悩みありますか?」

 

 

この質問に

「YES」と答えた人。

 

 

アナタが

“メンヘラ”である可能性

99%です。

 

 

今回はそんな “メンヘラ” の方にとって

最強なブログを書いていこうと思います。

 

 

 

f:id:aki778:20190719063516j:image

 

 

 

まずなぜ今回 “メンヘラ” について

話そうと思ったのか。

 

 

それは

 

『あまりにも

  “メンヘラ” が多すぎたから』

 

 

“メンヘラ” はさっきも言ったように

悩みを抱えている99%の人のことです。

 

 

実は “メンヘラ” って

めちゃくちゃもったいないんです。

 

 

 

《“メンヘラ” な人が損していること》

 

①いつまで経っても成長しない

 

②今持っている悩みをずっと抱え込んでしまう

 

③夢から離れていってしまう

 

 

 

 

これみてどう思いますか?

 

 

そうなんです。

 

 

“メンヘラ” にプラスの結果は

一切ついてこないんです。

 

 

 

f:id:aki778:20190719064300j:image

 

 

 

逆にいえば、

“メンヘラ” を排除できれば

 

全てプラスの結果になる

ということなんです。

 

 

めちゃくちゃ良くないですか?

 

 

 

こんな簡単なことなんです実際は。

 

 

だけどそれに気づいていない人が多い。

自分を “メンヘラ” だと認めようとしない。

 

 

 

これが今のアナタが結果が出ない

1番の理由です。

 

 

 

 

なんとしてでも

この “メンヘラ” をぶっ倒して

夢叶えてやりましょう。

 

 

 

 

f:id:aki778:20190719065024j:image

 

 

 

 

ここからは “メンヘラ” の対処方法について

お話ししてくのですが、

 

ある1つのことだけで

実は “メンヘラ” を

倒すことができるんです。

 

 

 

それは…

 

『周りの環境を最大に活かすこと』

 

 

その周りの環境は

私でも、レッスン、オーディション…

 

なんでもいいんです。

 

 

その環境をフルに活かす。

 

 

 

これがめちゃくちゃ重要です。

 

 

 

 

f:id:aki778:20190719065527j:image

 

 

 

 

一度考えてみてください。

 

 

アナタは今いる環境

最大に活かしきれていますか?

 

誰がみても「すげえな」

と思われるぐらい、

その環境で努力していますか?

 

 

 

99.99999%の人が

胸を張って言い切れないでしょう。

 

 

 

それは仕方ないです。

 

でもその事実を隠さないでください。

 

 

隠すから “メンヘラ”になってしまうんです。

 

 

 

 

「どうしても “メンヘラ” から

   抜け出せない…」

 

 

そのために講師がいるんです。

 

私がいるんです。

 

 

せっかく抜け出せる可能性が転がっているのに

それを拾わないのはアナタです。

 

 

 

 

f:id:aki778:20190719070639j:image

 

 

 

 

周りは “メンヘラ” でずっといてほしい

なんて思っている人は

絶対にいません。

 

 

 

もう一度言います。

 

そのために講師がいるんです。

私がいるんです。

 

 

 

 

まずはすぐに相談しましょう。

 

 

悩みが大きくなる前に

解決するんです。

 

これが “メンヘラ” にならない方法です。

 

 

 

『自分 “メンヘラ” だ』

と気付いた方いるでしょう。

 

 

そんな方は

私に相談してきてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://nav.cx/axzjnaP

f:id:aki778:20190719071504j:image

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

そのためのLINEアカウントです。

これも環境ですから

最大に活かしてみてください。

 

 

 

 

f:id:aki778:20190719072234j:image

 

 

 

 

今無料でお渡ししている

【オーディション攻略テキスト】も

最大に活かすことが

できるようになります。

 

 

特別に “メンヘラ” から抜け出したい人にも

プレゼントお渡しします。

 

 

今から今すぐ

環境をフルに

使っていきましょう。

 

 

 

そのためにも

まずはLINEを追加して、

相談してきてください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://nav.cx/axzjnaP

f:id:aki778:20190719071504j:image

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

アナタが “メンヘラ” から

抜け出せるように

全力でサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。