2019-05-30から1日間の記事一覧

楽しみながら英語をマスターできちゃいます‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は前回紹介していた 英会話ができるようになる 簡単な勉強法 について お話ししていこうと思います。 まず ダンサーに必要な英語について 話していきます。 ダンスは主に外国で広がり そこから日本にも広がり始めました…

後悔したくないなら見てください‼️英語ができて損はない。

みなさん、こんにちは! 惺です。 みなさんに聞きたいことがあります。 「アナタは英語がペラペラですか?」 これに “YES” と答えられる人は 今回の記事は是非飛ばして 他の記事を 読む時間にしてください。 しかし、 “NO” と答える方が 多いと思います。 な…

“ 癖 ” はアナタの最大の魅力になる‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は 癖(くせ)について お話ししていこうと思います。 アナタは ”癖“ ありますか? 誰でも癖はあります。 私は、 話を聞いている時に 髪の毛や耳を触ってしまう という癖があります。 日常生活で癖があるように ダンス…

緊張したらこれを見ろ‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は 緊張と上手く付き合う方法 について お教えしていきたいと思います。 ステージに立った時、 いつもと違う光景で 緊張してしまい、 練習通りのことができない なんてことありませんか? 私は、 いつもと環境が変わる…