2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

※※※※※絶対にテーマパークダンサーになりたい方へ※※※※※

「誰よりも練習しているのに、 全然オーディションに 合格できない」 そんな経験、 アナタはしていませんか? テーマパークダンサーを目指している方なら、 ほとんどの方が経験し、 悩むはずです。 そして、毎回 「私なんてダンサーに 向いていないんじゃな…

ダンサーの命取り。

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は 足の怪我について お話ししていこうと思います。 この記事は、 「怪我をしてしまった」 「どうすればいいかわからない」 という時に 見てください。 ・最適な対処法 ・その後のケア について 詳しく書いていきます。…

テーマパークを受けるなら大注目‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回もオーディション対策編ラスト クロスフロア について お話ししていこうと思います。 この単語を初めて聞く方も いらっしゃると思うので、 簡単に説明しておきます。 クロスフロアとは、 スタジオ全面を横切るように使…

メイク、服装だけで印象は変わる‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は、 前回の記事でもお話しした通り オーディション対策2つ目 メイク、服装編 についてお話ししていこうと思います。 〜「メイク」について〜 普段メイクする方が ほとんどだと思いますが、 オーディション時に、 普段…

オーディション対策編‼️

みなさん、こんにちは! 惺です。 アナタはオーディションを 受けたことがありますか? 受けたことがある人も多いと思います。 これからオーディションを受ける人も たくさんいらっしゃると思います。 そして、 「オーディションって 何をするんだろう」 「…

多くの人がダンスを仕事にしない理由。

みなさん、こんにちは! 惺です。 今回は、 少し真面目な話を。 ダンスを仕事にしない理由 について、 お話ししていこうと思います。 私は現在、ダンスを仕事にしています。 好きなことを仕事に出来ているので 辛いこともありますが楽しいです。 みなさんも …