【ダンス初心者必見‼️】経歴をごまかせるマル秘テクニック

 

なさん、こんにちは!

 

惺です。

 

 

 

今回は、

 

経歴をごまかせるマル秘テクニック

みなさんにお教えしようと思います! 

 

f:id:aki778:20190525222306j:image

 

ダンスをやっていく上で

経歴というものは

必ず付いてきます。

 

そして、

多くの人がこれに悩まされています。

 

 

「あの子の方が

    ダンス始めたのが早いから

    自分は負けて当たり前。」

 

 

「たくさん経験しているから

   あんなに上手なんだろうな。」

 

 

このようなこと、

アナタは一瞬でも考えたことないですか?

 

 

半分以上の方が

YES

と答えるはずです。

 

 

しかしそれは仕方ないことです。

 

 

 

なぜならこの業界は

 

経歴が最重視されているため

 

考えざるを得ないのです。

 

f:id:aki778:20190525224442j:image

 

例えば、

アナタが採用者だとして

 

・全く経歴のないダンサー

・経歴がたくさんあるダンサー

 

の2択を提示された時、

アナタはどちらを採用しますか?

 

 

もちろん、誰でも

経歴がたくさんあるダンサー

選びます。

 

 

実際、私の周りでも

 

めちゃくちゃ上手なのに

経歴がないために採用されない

 

ということがありました。

 

f:id:aki778:20190527194002j:image

 

それはなぜか…

考えられる点は3つあります。

 

 

1つ目は、

実力だけでは判断しきれないため

 

その場の短時間だけで

やる側の実力は

正直に言うと、全く出ません。

 

そのことを審査員は知っています。

 

そこで経歴を見るのです。

 

そしてその経歴から

その人の実力を知り、

判断材料とします。

 

 

2つ目は、

信用できるかどうかを知るため

 

経歴があると言うことは、

信用されている場所が多い

ということです。

 

その情報を

経歴から知ることが出来ます。

 

 

3つ目は、

継続的な力があるかどうかを見るため

 

どんなところでも、

すぐに辞めてしまう人を

採用しようとは思いません。

 

これだけの間、

その人が続けてこれたという

証明になります。

 

 

この3つが、経歴が重要視される理由です。

 

 

ですので、

 

経歴さえ

ごまかすことが出来れば

採用される!!!

 

というわけです。

 

f:id:aki778:20190525232220j:image

 

 

そして、

 

その経歴のごまかし方を

今回特別にお教えします!

 

 

 

 

 

ズバリそれは、

 

短時間の間にどれだけの

自分の実力、武器を

アピールできるか

 

です。

 

 

簡単に言えば、

 

審査員に経歴をみられる前に

自分のファンに

なってもらえればいい

 

だけの話なんです。

 

 

 

 

そう簡単に言われても…。

 

と思った

そこのアナタ!!!

 

f:id:aki778:20190525234746j:image

 

 

実は、誰にでも

今から言うことを1日1回やれば

出来ちゃうんです!

 

 

 

それは、

自分の武器を利用して

なにかアクションする

ことです。

 

 

私の武器を例にあげて説明すると、

 

男っぽい名前だからすぐに覚えてもらえる

踊りによって表情を変えることができる

 

 

名前を呼んでもらう

表情をつけて話す                                      

 

 

というように

本当に簡単なことでいいのです。

 

 

そして、

自分の武器の強さを毎日感じ

楽しむことが大切です。

 

f:id:aki778:20190527194214j:image

 

そうすることで

いざとなった時、

 

自分にはこんな凄い武器がある!

 

 

と思うことで、

 

自然と自信が

湧き出てくるようになり、

全力を出すことができるのです。

 

 

f:id:aki778:20190526061540j:image

 

そんなアナタを見て

審査員は経歴なんてものを見ずに、

 

勝手にアナタのファンになってくれます。

 

 

そしてアナタを採用とします。

 

 

 

 

たった1日1回の行動で

アナタの人生

180%変えることができます。

 

 

 

 

今すぐにスマホを置いて、

アナタの武器がなんなのか

考えてみてください。

 

 

今からやるか、やらないかは

アナタ次第です。

 

 

ですが、効果を早く出したいのなら

今すぐやってください!!!!

 

 

 

もし、疑っている方がいるのであれば

私が言ったことを

まずは行動に移してみてください。

 

 

そうすれば

アナタもプロダンサーに

近づけます

 

 

 

 

今回はここまでです。

ありがとうございました。